カテゴリー

次のリクエスト受付について【再開時期・変更点など】

※今回はほぼ1分で枠が埋まってしまいました。今後また、リクエスト受付を再開いたしますが、これまでとは別の方法を考えております。例えば、今回リクエストを受けられなかった方が、次回は優先的に受け付けられるようにするなどです(逆に今回リクエストが通った方は、次回は受付されにくくなります)。私としては少し手間がかかるのですが、その辺りも今後は考慮に入れてまいります。

次回のリクエスト受付は2~3週間後



 いつもお世話になっております。ブログ管理人のもりっしーです。

 昨日(2月12日)、10曲限定でリクエストの受付を再開しました。週の半ばでありながらこれまで以上に早い段階でで枠がいっぱいになりました。リクエストをくださった皆様、ありがとうございます。
  
 一方、今回は1分余りで10曲の枠が埋まってしまいました。リクエスト出来なかったという方も居られると思います。約3週間後を目安に、再びリクエスト受付を行いたいと考えております。
 上述のように、今回受付出来なかった方が、優先的にリクエスト出来るようにすることを考えております。逆に今回のリクエストが通った方は、次回は受付されにくくなります。また、次回は考慮するかは分かりませんが、これまで当ブログであまり取り上げてこなかったアーティストを優先するというのも良いかもしれません。
リクエスト再開については時折ブログをチェックしてみてください。

 また、前回に受け付けた楽曲があと2曲残っておりますので、そちらも順次アップロードしていきます。

 最後に、いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。寒暖差の激しい季節が続きますが、皆様風邪など引かぬように、お気を付けください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする