カテゴリー

今後のリクエスト受付再開について

※今回は3分という非常に速いペースで枠が埋まってしまいました。今のところ、今回のようなリクエスト受付を考えておりますが、それとは別の方法を考えてみてもよいかもしれません。その辺りも私なりに模索してみます。

次回のリクエスト受付は2~3週間後



 いつもお世話になっております。ブログ管理人のもりっしーです。

 本日(1月24日)、10曲限定でリクエストの受付を再開しました。週末ということもあり非常に早い段階でで枠がいっぱいになりました。リクエストをくださった皆さん、ありがとうございます。
  
 今回は3分余りで10曲の枠が埋まってしまいました。リクエスト出来なかったという方も居られると思います。2~3週間後を目安に、今回と同様のリクエスト受付を行いたいと考えております。時折ブログをチェックしてみてください。

 また、前回(1月上旬)に受け付けた楽曲があと1曲残っておりますので、そちらも順次アップロードしていきます。

 最後に、いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。寒い季節が続きますが、皆様風邪など引かぬように、お気を付けください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のぎたま より:

    リクエスト受け付けて頂きありがとうございました。
    もりっしーさんもお身体にはお気をつけて。

  2. もりっしー(管理人) より:

    >>1
    のぎたまさんコメントありがとうございます。
    無理のないペースで更新します。
    ABCは『蝶』という曲をカラオケで歌うことがあるのですが
    こうした形では調査してこなかったので楽しみです

  3. より:

    いつも見させていただいてます。毎回しっかり研究、誰にでも分かりやすく丁寧に解釈されているのは尊敬します。僕自身、深く知らない曲でもなんとなく雰囲気が掴めて歌いたくなります 笑
    体調にお気をつけて、更新を楽しみにしています

  4. もりっしー(管理人) より:

    >>3
    コメントありがとうございます。少しでもお役に立てたら光栄です。
    寒暖差が激しい日が続きますが、そちらもお気をつけてくださいませ。