「リクエストの受付を再開します。ただ、リクエストには必ずしも応えられるとは限らない」という話
 

 いつもお世話になっております。ブログ管理人のもりっしーです。

 リクエスト受付10曲分の再開の時期なのですが、色々考えた結果、リクエストを無制限で受け付けることにしました。これまで、リクエストをする機会に恵まれなかった方もブログのコメント欄や、Twitterアカウント宛て(@vocal_range)にリクエスト頂ければと思います(個人的には、コメント欄の方がリクエスト曲をストックしておく上で整理しやすいです)。

 ただ、私自身の処理能力などもあり、すべてのリクエストに応えるのは恐らく無理が生じると思います。受け付けたリクエスト曲などは視聴し、曲目としてストックしておくなどの対応は取ります(期間外にリクエストされた曲もストックしてあります)。その中で選ばれない(なかなかリクエストに応じてもらえない)こともあります。また、「能力的に分析が無理」、「音源が見つからない」等の場合は、事前にその旨を伝え、リクエストをお断りさせていただきます。その点についてはご了承いただければと思います。
 リクエスト曲のペースとしては、以前に申し上げましたが、月に15曲くらい応えることが出来ればと思います。


まとめると、

①リクエストの受付を無制限で再開します

②コメント欄やTwitterなどからリクエストください(ブログのコメント欄の方が整理しやすい)

③ただし、更新ペースなどから考えて、全てのリクエストに応じるのは困難

④「私自身の能力では調査が無理」、「音源が無い」等の場合は、お断りさせていただく場合がございます

⑤受け付けたリクエスト曲は整理して、ストックしておきます

⑥1か月で15曲くらいリクエストに応えることになります


となります。

 最後に、いつも当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。今後もいつも通りのペースですが、更新していけたらと思います。